人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子とレインボーコーン

庭の様子とレインボーコーン_d0154685_20301972.jpg
今年大量発生したこぼれ種っ子のブラックレースフラワーが咲き出しました♪。バラの花が終わって寂しくなったローズガーデンも再びにぎわってきましたよ。
庭の様子とレインボーコーン_d0154685_20115510.jpg
こんな群を作ってあちらこちらで咲いているのですが、花色も微妙に濃淡があって面白いのです。
庭の様子とレインボーコーン_d0154685_20351990.jpg
ホワイトガーデンでは、風が吹くたびエンジェルヘアーの長い穂が揺らり揺らりとスローモーションで踊っていました。
庭の様子とレインボーコーン_d0154685_20345635.jpg
庭の様子とレインボーコーン_d0154685_21484205.jpg
うっこ畑では、定植したレインボーコーンの苗がすくすくと成長しています♪。色とりどりの宝石の様な実が付くのだとか。茎の色まできれいね♪。観賞用に植えてみたのですけど、食用にもなるみたい。実は硬いのでポップコーンに向いているのだそうです。

by ukko2010 | 2019-06-02 22:24