人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました

国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_22595404.jpg
会場に着いて人が少ない事に驚き!(@_@;)。日にち間違えちゃった?って思わずチケットで日にちを確認したほどです。2000人限定の内覧会、娘1と二人でゆったりと見学してきました^^。
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23003920.jpg
     ウェルカムガーデンですが、何だか期待外れ。年々貧弱になっていく様な~・・・。
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23020125.jpg
バラのタイムトラベルと言うブースでは、ゲストの海老原友里さんがオープンセレモニー中で大勢の人だかりが。顔が小っちゃくてお人形さんみたいでした。
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23023854.jpg
暫く歩くと、オバ様方に囲まれているバラの貴公子・大野耕生さん発見。相変わらず濃いお顔立ちです~。
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23043238.jpg
            さて!、今年のガーデニング大賞ですよ。
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23060210.jpg
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23051431.jpg
国際バラとガーデニングショーの内覧会行ってきました_d0154685_23072922.jpg
何てナチュラルなんでしょ!。元手もかかっているでしょうけど、見せ所が上手です~。真似なんてとても出来そうもないけど、参考にしたい所がいっぱいでした。続きは次のアップで^^。今日は疲れました~。                 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村                          
by ukko2010 | 2017-05-12 00:02