人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガの花台をリニューアル

レンガの花台をリニューアル_d0154685_1882737.jpg

今日はやる気モードのスイッチonです!。午前中お風呂場やっつけました。午後から窓ふき頑張っちゃいます!!。
活字少な目に庭の様子なぞ^^。昨日はレンガの花台を大掃除。物置に眠っていたグッズをひっぱり出してリニューアルしました。


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18101028.jpg

                ずいぶん雰囲気が変わったみたい


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18121271.jpg

           その辺に転がっていた小物を集めて置いただけだけど


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18174333.jpg

                花台には何鉢か寄せ植えを置いて


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18213910.jpg

          葉ボタンと同じような花色のビオラを入れてみました。


レンガの花台をリニューアル_d0154685_1824271.jpg

     後方にはお気に入りのユーフォルピアが♪。こぼれ種のカワラナデシコも同居中。


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18243557.jpg

                 アスコット・レインボー。きれいです~


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18284926.jpg

             アプリコット色の虹色スミレで華やかな雰囲気に♪


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18312899.jpg

  アイアンのトレリスを抜いて3段シェルフを置いてみました。球根を植えた鉢が養生しています。


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18322330.jpg

              ヒヤシンスの芽が動き出していますね~060.gif


レンガの花台をリニューアル_d0154685_18324276.jpg

庭に芽生えたこぼれ種のビオラも咲き出してくれました^^。さて!、わたくし現場に戻ります。誤字、脱字ありましたらお許しください~。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2015-12-29 12:52