人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのご乱心(涙~)

まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_1933221.jpg

パンジー、ビオラの寄せ植えが段々華やかになってきたので、レンガの花台に置いてみました。もう3月ですものね、春本番ももうじきです♪。


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_19431032.jpg

暖かいテラスの下でぬくぬく育っていたので、ここで冷たい外気に当てて庭に出る準備をしましょう。庭の彼方此方に飾る前にちょっと鍛えておきます^^。


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_1950154.jpg

                   この子達はホワイトガーデンに


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_19524516.jpg

               ブルー系は勿論ブルーガーデンに行きます~♪


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_19563010.jpg

この鉢はホワイトガーデンでも良さそうね。チューリップを仕込んだ大鉢はまだ軒下ですが、そろそろ庭に出してもいいかなと思っています。結構な重さなので、運ぶの大変だけど~008.gif


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_19582699.jpg

     今日のブログネタも撮ったし庭を一回りしていると、ありえない光景が~っ!!(@_@;)。


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_2044588.jpg

              ヒエ~!!、そんなところで何をしてるの~(>_<)。



まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_2053527.jpg

                    ニャ~じゃありませ~んっ!、007.gif



まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_2010266.jpg

           既に時遅し・・・。多肉はボキボキに折れてるし(;一_一)。



まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_21115161.jpg

気を取り直して午後から野良仕事。ジャガイモの植え付け準備です。整地した畑に肥料を入れて耕しましょう042.gif


まっちゃんのご乱心(涙~)_d0154685_21124730.jpg

準備が整いました♪。ついでに奥の畝も耕しちゃった。今年は3種類のジャガイモを植えます。来週中には植え付けが完了するといいんだけど、どうでしょうか~(^_^;)。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2015-03-05 21:52