人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に恋しくなるもの

秋に恋しくなるもの_d0154685_19293849.jpg

すっかりニャンコのブログみたいになってしまいましたが、ほんとに可愛いんです^^。お腹いっぱいになると一人遊びをしたり、オチビ達同士でじゃれ合ったり見ていて飽きません。


秋に恋しくなるもの_d0154685_19391316.jpg

              このお二人さんは寝姿でいつも笑わせてくれます。


秋に恋しくなるもの_d0154685_19534872.jpg

真ん中が女の子で両端は男の子。ひときわ大きい左端の子は単独行動で遊ぶことが多く、ジャイアンみたいに威張っている感じ、他の2匹はいつもくっ付いて遊んでいるので、のび太としずかちゃんかな003.gif。そろそろ可愛い名前を付けてあげましょうね^^。


秋に恋しくなるもの_d0154685_2022317.jpg

                  今日も小雨模様の寒い一日でした。


秋に恋しくなるもの_d0154685_2056660.jpg

せっかくサラシナショウマが咲いてきたのに残念なお天気。夕方には雲も途切れてきたので明日は回復してくれそうですけど、冷え込む朝となるようです。ババシャツ着て寝よっと003.gif


秋に恋しくなるもの_d0154685_2135736.jpg

                  金平糖の様なポリナゴムも満開♪。


秋に恋しくなるもの_d0154685_2143356.jpg

秋模様。うっこ地方の夏は酷暑で、早く秋がやってこないかなぁといつも思っているのに、死ぬほど暑かった夏が恋しくなるのは何故でしょう。。。


秋に恋しくなるもの_d0154685_2155918.jpg

うっこ畑の紫キャベツ、大きくなりました060.gif。ちょこっと虫に食べられてますけど、ご愛嬌^^。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2014-10-23 22:49