人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコとガーデンの様子

ニャンコとガーデンの様子_d0154685_1912560.jpg

スポイト授乳も段々上手になって、よく飲むようになりました。マシュマロみたいな子ニャンコ達は元気です♪。昨日から子猫用離乳食を朝晩2回食べてます。離乳食にミルクを少し混ぜてどろどろにしてからお皿で食べるのですけど、まだ下手くそなので身体中離乳食まみれ008.gif。食事が終わると身体を拭いてから部屋の中で遊ばせます。ヒメをお母さんと間違えているらしく追い掛け回してヒメはとっても迷惑そう003.gif


ニャンコとガーデンの様子_d0154685_1935825.jpg

今朝は寒くて冬支度の様な恰好で朝ごはんの準備をしました。あちらこちらで初冠雪の便りも聞こえてきますね。きれいに咲いているお花達を眺められるのもあとわずか、ピンクと後方の白花センニチコウは来年用に種をとります。


ニャンコとガーデンの様子_d0154685_196383.jpg

赤色はほっといても生えるので、種がこぼれるまでほったらかし。白い柵の向こうは木漏れ日ガーデン。


ニャンコとガーデンの様子_d0154685_19264763.jpg

木漏れ日ガーデン入口では、ヒメツルソバが金平糖の様なピンクの小花を付けて可愛い事♪。秋も深まると赤く紅葉した葉もきれいです。


ニャンコとガーデンの様子_d0154685_2065437.jpg

ダルマギク。間延びした枝が木化して花姿がかっこ悪い~008.gif。挿し木しようと毎年思うのですが、時期になると毎年忘れてしまいます(>_<)。


ニャンコとガーデンの様子_d0154685_2073646.jpg

周年花を付ける修景バラ、ザ・フェアリー。ポリアンサ系なのでコンパクト。台風の風でコムラサキの枝と絡みあって咲いてます^^。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2014-10-18 21:43