人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子

庭の様子_d0154685_22163469.jpg

長い間楽しんだパンジー、ビオラもくたびれてヨレヨレになっちゃいました。夏の間水やりも大変なので、秋まで寄せ植えはお休みです。


庭の様子_d0154685_2251148.jpg

            何やら生えてるこぼれ種っ子達に頑張ってもらいましょう♪。
   

庭の様子_d0154685_22244938.jpg

               サラサウツギが満開、いい香りがします~060.gif


庭の様子_d0154685_22264632.jpg

   外側の花弁はピンクだけど内側は真っ白、行儀良く並んで下を向いて咲きます。


庭の様子_d0154685_22282466.jpg

今年のカンパニュラはうまく育たなくて、花茎も何本も上がらなったので貧弱007.gif。いつもはしっかり土作りをしてから植え付けるのですけど、手を抜いちゃったものだから仕方がないね002.gif


庭の様子_d0154685_22355974.jpg

    花茎が一本しか上がらないさみしいカンパニュラの側で咲いてくれたのは三つ葉シモツケ。


庭の様子_d0154685_2235453.jpg

    時々草に覆われて行方不明になるアヒル(?)のつがい。今年はお花の中で良かったね~^^。


庭の様子_d0154685_2249119.jpg

           花の終わった黄金葉コデマリに赤く色付いたガクがきれい~060.gif


庭の様子_d0154685_22591571.jpg

           畑では玉ねぎの葉が倒れてきました。そろそろ収穫期ですね~060.gif

睡魔と闘いながらの更新です。誤字、脱字、意味不明の文章がありましたらお許しくださいm(__)m。コメントのお返事遅れています。ごめんなさいm(__)m。014.gif

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2014-05-28 23:56