人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです!

寒いです!_d0154685_20235557.jpg

さぶいっ~!!。まだ2、3日は冷え込む日が続くみたいですよ~。ババシャツしまわなくてよかった~(笑)。とは言うものの、日増しに緑濃くなるうっこ庭です。寂しかった小道の周りも山野草達が上手に土の部分を隠してくれました。


寒いです!_d0154685_21145278.jpg

きく丸犬舎に行く小道にはこぼれ種のイングリッシュデージーが可愛い花を付けています。夕方になると花は閉じてしまうんですね。


寒いです!_d0154685_2036453.jpg

レンガの小道から先は小砂利を敷いたホワイトガーデン。今はイベリスやオンファロデスの白い小花が盛りです。小砂利の道に生えてしまったオルラヤがモリモリ大きくなっているのですがどうしましょう・・・・・またいで歩こ~っと003.gif


寒いです!_d0154685_20423274.jpg

   この辺りに来るといい匂いがするんです^^。昨日もアップしましたがビバーナムが満開になりました~♡


寒いです!_d0154685_20453480.jpg

ホワイトガーデン。去年の暮れから大改造が始まり右側半分はまだまだ発展途上でお見せできませんが、植え込んだ苗は順調にすくすく育っています^^。012.gif


寒いです!_d0154685_20544294.jpg

この果樹は多分ブラックカラント(カシス)。鉢植えで育てていたカラント類やブルーベリー数種を新しく作った果樹コーナーに地植えにしました。来年の豊作を夢見てせっせとお世話する事にしましょう^^。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2013-04-12 22:09