人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~。


行ってきました~。_d0154685_19485214.jpg

雑誌で何度も目にしたこの素敵な風景、もうお分かりですね~^^。花友総勢6名でフローラ黒田園芸さんに行ってきました~060.gif


行ってきました~。_d0154685_2024432.jpg

                    どこもかしこもみんな素敵~♡~。     


行ってきました~。_d0154685_20212081.jpg

  まだ花を付けているセンニン草のアーチ越しに。コニファーの葉色がが眩し~ い。                 


行ってきました~。_d0154685_19552992.jpg

              この小屋、あっちからこっちから何枚撮ったことか。



行ってきました~。_d0154685_19581759.jpg

                    お家賃払って住んでもいいわ~^^。


行ってきました~。_d0154685_19595340.jpg

             何だかおとぎの世界へ迷い込んじゃったみたいでした。


行ってきました~。_d0154685_208393.jpg

             このハンキングあやっぺさんが作ったのかしらね^^。


行ってきました~。_d0154685_20115933.jpg

                 入り口のすぐ脇にはこんなコーナーも^^。


行ってきました~。_d0154685_20102397.jpg

     店内のディスプレー。ハサミや洗いざらしのハケが何気に置いてあります。


行ってきました~。_d0154685_2019474.jpg

            この羊ちゃん、利息無しの10回払いなら買います!!003.gif


行ってきました~。_d0154685_20275128.jpg

                  フロクロさんカッコよかった~~~!!。


行ってきました~。_d0154685_2141079.jpg

              二人でピース。あやっぺさん可愛かった~~~!!。
        ただし、ワタクシが見るに耐えないので極小写真でゴメンナサイ。。。

      花友のみなさ~ん、楽しかったね~^^。運転手のAちゃんご苦労様でした~^^。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2012-10-22 22:19