人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い 暑い



暑い 暑い_d0154685_207536.jpg

ここ数年、暑い事で有名になったうっこ地方。今日も全国一位に輝いた042.gif。そんな暑い日に育成会のお神輿に付き合い地区を一緒に練り歩いたんです、もう半分死んでましたよ~。役員なので仕方ないのですが、おばさんにはきつかったです~007.gif。主役の子供達も気分が悪くなったと5、6人が中途退場して、急きょ救護車(父兄の車)を出したんです。家に帰ってから食べたホームランアイス美味しかったぁ~。ストライクの焼き印は3本集めると何か貰えるらしい、大事にとっておかなくては(笑)。


暑い 暑い_d0154685_2023536.jpg

ブッドレア・ブラックナイト。小さい鉢に植えたまま放置していた可哀そうな子。半分ほど切り詰めたら新枝に花を付けてくれました。


暑い 暑い_d0154685_20285421.jpg

大きなキソケイの下で木漏れ日しか当たらなかった天使さん、急に日当たりが良くなって驚いてるかな^^。その内キソケイも枝を伸ばして元の様に優しい日陰を作ってくれます。


暑い 暑い_d0154685_2053438.jpg

クガイソウの仲間だと思いますが品種名忘れましたm(__)m。凛とした草姿が大好きな高性の山野草。


暑い 暑い_d0154685_2042634.jpg

           日が傾いても日差しが痛い。クレオメの花に西日が当たって輝いていました。


暑い 暑い_d0154685_20485947.jpg

 うっこ畑のトウモロコシ。収穫時期を見極められなくて困った025.gif。明日、試に一本収穫してみようかな。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ
by ukko2010 | 2012-07-16 22:51