人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました^^

出来上がりました^^_d0154685_16391164.jpg

朝早くから大工さんが見えて一生懸命やってくださいました。この通り3時頃には防腐剤も塗り終りいっちょ上がり~です^^。両脇の枕木に葉物なんか這わせたら軟らかい感じになるかな。雲行きも怪しくなってきて遠くの方で雷が鳴り出したら大慌てで帰って行っちゃいました。雷が大嫌いなんですって003.gif


出来上がりました^^_d0154685_1653365.jpg

ホワイトガーデンから畑に行く小道にも小さい扉を付けてくれました。後で白いペンキを塗ります。


出来上がりました^^_d0154685_16565265.jpg

花壇の中の草は限が無いので大きいのだけ取って、小道だけはきれいにしましたよ。


出来上がりました^^_d0154685_16581023.jpg

春の花もみんな終わっちゃったし、辛うじてビオラが咲いているくらいでさみしい庭です008.gif。もう少ししたらアーチのクレマチスも咲いてくるのにな。


出来上がりました^^_d0154685_16594481.jpg

昨日テラコッタに植えたヘンリー蔦。厚みがある鉢なので根回りの土を結構落としても入らなくて難儀しちゃいました007.gif


出来上がりました^^_d0154685_172975.jpg

きれいに咲いているお花を見るとホッとします~^^。春に撤去したアーチに絡んでいたクレマチス。抜いてしまおうと思っていたので、ツルが伸び出しても知らん振りしていました。暫くのあいだ地面に這いつくばっていて可愛そうだったね。こんなきれいな花が咲くんだもの、抜かないで良かった~~~043.gif


出来上がりました^^_d0154685_1774140.jpg

コバノズイナの花。株立ちになってこんもり咲くのですけど、孫生えがたくさん出て困ります。今は眩しいほどの青葉も秋には真っ赤に染まってきれいです。


出来上がりました^^_d0154685_1754755.jpg

今日も荒れたお天気になりました。雹なんか降ったらうっこ庭の花たちはみんなアウトです。一度雷雨も通り過ぎて静かになったのにまたゴロゴロ聞こえてきました~(汗)。どうか静かに通り過ぎて行ってくださ~い。。。。。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ
by ukko2010 | 2012-05-29 19:58