人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新です

12月もあと10日を残すところとなりました。ここ数日は底冷えのする寒さで、クリスマス寒波とやらが日本列島を覆っているようですね。体調管理はいかがですか?。風邪などひかぬ様御自愛くださいませね^^。
PCの具合が悪くて(古いからしょうがないのかも~)騙し騙し更新していましたが、年末の忙しい中での更新はしんどくなってしまいました。一眼レフにしてから重くて重くてPCもやっと動いていたみたいです。PCが再起してくれるかどうか分かりませんが入院させることにしました。それでダメなら・・・目をつけているPCがあるんです~037.gif。そんな訳で、お正月明けまでブログはお休みしようと思います。
今年最後の更新になってしまいますが、みなさ~ん、少し早いメリークリスマス072.gif
そしてよいお年をお迎えくださいね^^。


今年最後の更新です_d0154685_212351100.jpg

                 今朝も大霜が降りて寒い寒い朝でした。


今年最後の更新です_d0154685_21485284.jpg

    葉っぱもお花もみんな凍ってしまって・・・でも日が昇ると生き返るのよね^^


今年最後の更新です_d0154685_2141518.jpg

面白い写真が出てきました~。サンタの帽子が見つからなくて日本髪のカツラをかぶったランちゃんです。クリスマスとお正月がいっぺんにきたみたいだね003.gif



それでは皆様、来年も宜しくお願いしま~す
043.gif

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ
by ukko2010 | 2011-12-22 22:05