人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント_d0154685_19182730.jpg

ブログを通じてお友達になったうさぎさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きました060.gif


素敵なプレゼント_d0154685_19205990.jpg

            素敵なリースとお魚の干物と色んな物が入っています024.gif


素敵なプレゼント_d0154685_19234650.jpg

  なんて素敵なリースなんでしょ~~。ご自宅の庭の植物達で作ったのですね~^^。


素敵なプレゼント_d0154685_1929872.jpg

      早速この素敵なリースに合いそうな額縁を捜して壁に飾ってみました。


素敵なプレゼント_d0154685_19311355.jpg

素敵、素敵~!シャリンバイ、ヤシャブシ、ナンキンハゼの実もみんな入っていますね~


素敵なプレゼント_d0154685_19334065.jpg

一日の大半を過ごすワンコの部屋に飾ろうかな~。部屋の中がブルーアイスの爽やかな匂いに包まれてリフレッシュできそうです。乾燥させたらしっかり設置しますね。うさぎさんありがとうございました~001.gif



素敵なプレゼント_d0154685_16591286.jpg

今朝のパーゴラ下の様子です。夏から置きっぱなしの鉢も片さなくちゃ~、枯れた枝も刈り込まなければ~。やる事がいっぱいです。


素敵なプレゼント_d0154685_1724571.jpg

     植え込み待ちの子達は夕方までに作業を済ませました。よかったね~^^。


素敵なプレゼント_d0154685_17113867.jpg

シャラの木の下では鉢植えのクリスマスローズが古葉のカットを待っています。早くも蕾を抱えている子もいるので早いとこやってあげましょうね。


素敵なプレゼント_d0154685_1717457.jpg

山野草の小道。山野草コーナーには鉢で育てていた3品種を地植えにしました。ヤグルマソウ、白花ヤブラン、シライトソウ。華やかさはありませんがみんな風情のある子達です。


素敵なプレゼント_d0154685_1916371.jpg

物置の中はおしくらまんじゅう状態。反対側もこんな感じです。。。枯れずに春を迎えられるのですから、暫くの間我慢してもらいましょうか003.gif

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ
by ukko2010 | 2011-12-13 20:52