人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイズガーデンとワンコ

朝からシトシト雨が降っています。種蒔きっ子達には嬉しい雨になりました。昨日玄番ファームで沢山の写真を撮った中に可愛いのが残っていたので見てください^^。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_1031035.jpg

カフェの入り口にあった和風チックなこのお花はなんでしょう?。咲き進んだ花がピンク色になって可愛い雰囲気です^^。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_10361334.jpg

  この可愛いフクシアはパステルピンクとローズピンクの色合いが何とも綺麗でした。


雨が降ってきたので帰ろうと車を走らせたのですが、ここまで来たら寄らない訳には行かないお店があるのでちょっと覗いてきました。玄番ファームからは5分とかからない場所なんです。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_1041272.jpg

「ハイズガーデン」と言うお花屋さん。入り口はこんな感じで、いつもたくさんのお花が並んでいます。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_1045664.jpg

 面白い色合いのサルビア。会員になると何パーセントかお安くなるみたいですね。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_10493417.jpg

      大きな温室を抜けるとそこは見渡す限りのパンジー、ビオラの楽園!。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_10515585.jpg

まだ苗は小さく咲き始めたばかりでした。今月中には沢山の品種が入荷するそうですよ。この中からお気に入りを探し出すんです^^。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_11102342.jpg

 何時もより長い時間お留守番していたので、帰ってからミルク味のガムをあげました。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_11121280.jpg

        ランちゃん、悪戦苦闘しています^^。あれ~、ヒメちゃんは~?


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_12354782.jpg

・・・こんな格好でむくれています。この子は人間のような感情があって少し怖くなる事があるんです。精一杯抗議しているつもりなのでしょう。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_12391398.jpg

可愛いアンヨね^^。抱っこしてヨシヨシしてあげたらやっとガムを食べ始めてくれました。


ハイズガーデンとワンコ_d0154685_12431330.jpg

朝から仕込んでいたおでんは今日のお昼食になりました。暖かい物が食べたくなる、そんな季節にいつの間にかなってしまいましたね。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ
by ukko2010 | 2011-10-15 13:39