人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものが

おはようございます。主人が長女の所からこんな物を持ってきました。マンションのベランダが手狭になったとかで前々から頼まれていたようです。


こんなものが_d0154685_10201321.jpg

これは何なんでしょうね?。花台でしょうか。外に置くには勿体無いので部屋の中に置きましょう。

こんなものが_d0154685_10273742.jpg
こんなものが_d0154685_1029391.jpg

何時だったか遊びに行ったときに撮ったものです。マンションのベランダでせっせとガーデニングしていました。手のかからないハーブ類が多かったかしら?。来月、お泊りに行くのでまたチェックしてきますね~003.gif



                 庭のようす

こんなものが_d0154685_10412891.jpg

秋の風景です。パンパグラスの穂が開き始めました。暫く雨は振りそうに無い様子なので、きれいな状態で楽しめそうです。

こんなものが_d0154685_10483235.jpg

鉢植えの小粒のブルーベリーが食べ頃なんですけど、今年は地植えのブルベリーも大豊作で食べきれません。

こんなものが_d0154685_1133766.jpg

クレマチス‘テンテル’は新梢咲きですが、剪定し忘れちゃっても咲いてるわ005.gif。去年のお正月、次女がペンキを塗ってくれたおんぼろイスにちゃっかり絡んで咲いています。


 
by ukko2010 | 2010-08-27 11:23 | 庭の様子