人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地は極楽

こんばんは。今日はうだる様な下界を離れて、避暑に行ってまいりました~。
な~んて赤城山にトウモロコシを食べに行っただけですけど003.gif
下界では38度の猛暑、大沼では24度のそれはそれは快適で極楽でした。


避暑地は極楽_d0154685_21112283.jpg
避暑地は極楽_d0154685_21141921.jpg

昔ほどの賑わいは無く、湖畔沿いのお店もシャッターを下ろしている店舗が目立ちました。明日から夏休みだし、子供連れの観光客も増えるかな。大き目のシートなんか用意して、木陰でのんびり読書したりお昼寝したりするのもストレス解消ね。じっとしているのが嫌な人はボートに乗って湖を散策するのもいいかも001.gif

避暑地は極楽_d0154685_2132481.jpg

避暑地は極楽_d0154685_21353586.jpg

湖畔の一角にヤナギランが群生していました。何と立派な株立ちでしょう。我が家のヘナチョコヤナギランと同じだ何てとても思えないよ~007.gif
今回は急に思い立ってお昼頃お友達と出かけたので、ちょっと忙しかったな。次回はちゃんと準備をしてゆっくり昼寝でもしてこよ~っと。
by ukko2010 | 2010-07-20 21:58 | お出掛け