人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家は田舎です

        おはようございま~す
久し振りに朝からいいお天気です  こんなに日差しがありがたく思えるなんて どんだけお天気悪かったの~?って事よねぇ!  さっそく庭をひと周りです
我が家は田舎です_d0154685_10184382.jpg

新緑が眩しいホワイトガーデン  芝の中にワサワサ生えているのは原種のリナリア  こぼれ種で庭中に広がりました (地方によっては雑草扱いされているとか)  芝が負けてしまって所々ハゲてます  右奥のトレリスにはランブラーのサンダースホワイトが誘引してあります 他のバラが一段落した頃咲き出しますよ

我が家は田舎です_d0154685_10301444.jpg

                  (09’ 5/1 撮影)

我が家は田舎です_d0154685_10324918.jpg

満開のSホワイト  ランブラーは挿し木も簡単ですが 垂れ下がった枝がすぐ根付いてしまって困ってしまいます (09’ 6/3 撮影)

我が家は田舎です_d0154685_10383927.jpg

    エゴノ木の下に放した2匹のウサギ  草花に囲まれてしまいました

我が家は田舎です_d0154685_10412443.jpg

       うさぎさんのお家はモナルダのジャングルに埋もれてるし 

我が家は田舎です_d0154685_10482427.jpg

     私が庭に出ると 駆け寄ってきて後をついて来ます  かわいいっ!!

我が家は田舎です_d0154685_10551316.jpg

とうとう 我が家の入り口までついてきちゃいました  危ないから戻ろうね

我が家は田舎です_d0154685_1122723.jpg

  菜園に続く小路に架けたアーチにはカロライナジャスミンが今にも咲き出しそう

我が家は田舎です_d0154685_1163674.jpg

     ブルーガーデンです  今年はたくさんの青系植物を入れました  

我が家は田舎です_d0154685_11182412.jpg

ブルーガーデンにしょうと思い立って3年目  あちこち気に入らない所はあるけれどマイペースで頑張ろ~~っと

我が家は田舎です_d0154685_11275666.jpg

我が家の入り口です  こぶしの花が終わってハナミズキが咲き出しました  一面の麦畑に穂がもう出はじめましたよ

我が家は田舎です_d0154685_1138188.jpg
 
            ほ~らね! ってどんだけ田舎なの~  
by ukko2010 | 2010-04-24 11:46