2012年 09月 10日 ( 1 )



d0154685_1724054.jpg

3日前から居候している赤トラニャンコ。庭に出ると何処からかやって来てご飯を催促します。キャットフードが無いのでシーチキンをあげたら調子に乗っちゃいました(ーー゛)。可愛いけど飼いませんからね。可愛い声でスリスリしてもダメです。。。


d0154685_17251643.jpg

コスモスを使った寄せ植え。株元に入れた黄緑のコリウスがもう一株あるので、左側にも入れた方がバランスいいみたいですね。苦手意識があるので中々上手く行かない~008.gif


d0154685_17422186.jpg

ノボタンの寄せ植え。青紫の花が咲き出すとどんな感じになるんでしょうね、楽しみ^^。


d0154685_17424947.jpg

株元に入れた千日小坊。名脇役ですね^^。ふんだんに使いたいけど、ちょっとお高くて手が出ません。。。


d0154685_17304264.jpg

ぎゃはは~~、笑っちゃう寄せ植えです~。何だかのぺ~っとしちゃったので、パンパグラスの穂を挿してみました^^。


d0154685_17441651.jpg

                    コリウス・レッドヘッドが益々紅く060.gif


d0154685_1981116.jpg

毎日少しずつ野良仕事してます^^。耕しておいた畝に黒マルチをかぶせて準備万端ですよ!。平らにした筈なのにデコボコしていますけど気にしな~い003.gif


d0154685_19181742.jpg

オクラはまだ少し収穫できるのですけど、思い切って抜いちゃいました。今年はたくさん食べました~^^。両端の木がいくら踏ん張っても抜けません007.gif。後で主人に抜いてもらいましょう。ここも耕したら黒マルチをします。


d0154685_19262529.jpg

今日の収穫~060.gif。オクラは最後になりました。秋ナスが食べきれない。。。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]