2011年 10月 31日 ( 1 )

d0154685_15551022.jpg

         石灯ろうに植えたミセバヤがピンクの可愛い花を付けました。


d0154685_15565524.jpg

真ん中に一株植えたらいつの間にかこんなに増えて、健気な子です。お水なんて思い付いた時にやるくらいで丁度いいのかしらね。


d0154685_162026.jpg

すぐ側のオベリスクに絡むプロスペリティー。肥料不足で花数が少なっ!。ブーケ見たいに咲いてくれません。日頃のお世話がどんなものか花を見ればすぐに分かります。お恥ずかしい。。。。


d0154685_1644112.jpg

フィリス・バイドもチラホラとよく咲いています。開きかけの色合いが何ともいえず美しいバラです。上に覆いかぶさっているのはセンニンソウ、花後のカット忘れてました025.gif


d0154685_16213845.jpg

毎日暇な様で忙しく(何だそれ)、先日持ち帰った苗がそのまんまでほったらかしてあります。


d0154685_1625363.jpg

こっちにも。。。暖かい日が続くので「早く植えなければ~」っていう焦りが全然無い事も一因です。油断している内に冬が来てしまうと大変なので今週中には何とか・・・・・できるかな015.gif。スイスチャードが元気が無い~!、お水はちゃんとやっているのにどうしたの~?。・・・やり過ぎかな??


d0154685_16272886.jpg

こぼれ種のこの子は唐辛子?。去年とうがらし科の丸い実の物や写真と同じようだけどもっと細い実をつける物を植えましたがこんなに大きくなるのォ?。


d0154685_16302075.jpg

真っ赤になるまでのグラデーションがきれい012.gifいったいあなたは何方~?


d0154685_16325139.jpg

昨日摘んだミックスレタス、お夕飯にと思っていたら外食になってしまって朝ご飯の一品になりました。


d0154685_16345077.jpg

夜だったら大好きなサーモンを入れます。朝はサッパリとバジルソースでグリーンサラダ。COーOPのバジルソースとても美味しいんです。これ一人分で~す^^。


d0154685_16402050.jpg

ジョイフルで可愛い敷物見つけました。使い方は色々ありますね。一人で食事の時はワンコの部屋で食べるので小さな丸テーブルに敷きました。


d0154685_1642729.jpg

                      ワンコ達、迷惑そう。。。。。

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ