2011年 10月 14日 ( 1 )

d0154685_20265671.jpg

今日は用事を済ませた後、ちょっと足を延ばして隣県の「玄番ファーム」に遊びに行ってきました。お気に入りのガーデンショップです。随分ご無沙汰していて半年振り位でしょうか。温室の屋根には野ブドウが絡んでいてご婦人方がパクパクと何やら摘まんでいました。


d0154685_20285292.jpg

       小さな実がたわわに生っていてこれを摘まんでいたんですね^^。


d0154685_20355831.jpg

          こんな可愛子ちゃんが彼方此方に隠れているんです。


d0154685_2039598.jpg

 鉢も無造作に置いてあって、この中からお気に入りを探し出すのがまた楽しい~。


d0154685_20493094.jpg

          こんな小屋が欲しいな~っていつも思うのですが・・・。


d0154685_219664.jpg

               わ~い、何かいっぱいいる~~043.gif


d0154685_20545552.jpg

              きゃ~、豚さんのオブジェだ!。可愛~い!!


d0154685_20575296.jpg

            ヘンリー蔦がこんな所まで伸びて来てる~^^。


d0154685_2059538.jpg

                        これ欲しい・・・・・


d0154685_2151268.jpg

                  ほらね、ここにも天使が^^。


d0154685_2113101.jpg

           何だか奥の方がリメイクして素敵になっています。


d0154685_21183141.jpg

 外国の電話ボックスが図書館になっていました。世界一小さい図書館だそうです^^。


d0154685_21282531.jpg

隣りの小屋には大きなカマドが出来ていて火が入っています。ピザでも焼いているのでしょか。


d0154685_2148928.jpg

                 何処を撮っても絵になっちゃう012.gif


d0154685_21512775.jpg

                         きれい~010.gif


d0154685_21524699.jpg

         これは何の実でしょうか?。つやつやした真っ黒い実です。


d0154685_21591468.jpg

面白い形の風鈴ツリバナ。12000円だって005.gif。我が家のツリバナは道の駅で300円だった044.gif


d0154685_229373.jpg

お庭が一望できる素敵なカフェもあります。ここの天然酵母パンは美味しいんです。


d0154685_22121386.jpg

  ここは荷物を出し入れする為の専用門でしょうか。雰囲気があって素敵で~す。


d0154685_22222642.jpg

ぼろいけど絵になってるね~037.gif。帰りたくなかったけど雨がポツポツ降ってきてしまって仕方なく帰途に。。。また来るね~001.gif

ポチッと
応援してね^^
人気ブログランキングへ