フロックス・チェリーキャラメル

d0154685_16081574.jpg
可愛いフロックス・チェリーキャラメル、一目惚れしちゃいました♪。買い置きしてあった黒花ダイアンサスと合いそうなので寄せ植えを一つ。他にはダイアモンドフロスト、斑入りロニセラなど。
d0154685_16083095.jpg
中心から滲むチェリー色が素敵。淡色に退色した花とのグラデーションがまたまた素敵♪~。
d0154685_08541363.jpg
こぼれ種のひょろひょろジキタリス。丈のある植物に囲まれてしまってちっとも目立ちません。残念、種が落ちたところが悪かった!。
d0154685_16050386.jpg
今日は全国的に気温が上がって暑~い一日でしたね。いっぱい日差しを浴びたワイルドストロベリーが真っ赤に色付きました^^。
d0154685_18120277.jpg
あんなに小さかったロメインレタスが食べごろに^^。シャキシャキ歯触りがよくて美味しい野菜です~。      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2017-05-20 18:34 | Comments(0)