憧れのホワイトクリスマス

d0154685_22112554.jpg

     暖かな一日でした。今日がXmasイブだなんて思えないくらい暖かかったうっこ地方。
     雪積もるホワイトクリスマスなんてもうお目に掛かれないかも。。。
     ソリに乗れないサンタクロースはいったい何に乗ってやって来るのでしょうね(笑)。


d0154685_22114587.jpg

          刈り取った風知草は今年もうっこちゃんのお布団になりました。
          フカフカで温かそうです^^。


d0154685_22141825.jpg

          レンガの花台前に植えたこぼれ種のクリサンセマム。
          ポカポカ陽気に誘われてチラホラと花が咲き出してきました♪。
          油断していると、これからやって来る冬将軍にビックリしちゃうかも^^。


d0154685_22174950.jpg

    ブルーガーデンのアーチには、いつの間にやら冬咲きクレマチスが満開に咲いててビックリ。
    たまにしか行かなくなってしまったので、知らない内に咲いて枯れていった子もいる様子です。
    写真に収めてあげられなくて可愛そうな事をしてしまいました(T_T)。


d0154685_2219892.jpg

         パソコンに向かっていると必ず膝に乗ってくるまっちゃん。
         ひざ掛けでくるんであげるとグースカピーと寝てしまうのですが
         重たいの何のって~(+_+)。最近又おデブになったみたい。。。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2016-12-24 23:14