人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風景

春の風景_d0154685_1953441.jpg

       ブルーガーデンの春の風景。木々の芽吹きが風景をぼやけて見せています。


春の風景_d0154685_2044588.jpg

        入口付近ではスズラン水仙が満開。小花を枝垂れ咲かせて可愛い事^^。


春の風景_d0154685_20122836.jpg

ブルーガーデンだけど赤花イカリソウが~!。山野草コーナーがいっぱいで植える場所が見つからなくて仕方なくここに (ーー゛)。


春の風景_d0154685_20152764.jpg

レッドガーデンの春の風景。銅葉カラシナが今年はとっても元気!。主役のレッドキャベツの陰が薄くて008.gif。それに仕込んだチューリップが日光不足でヒョロヒョロ~007.gif。何とか咲いてくれるといいんだけど。


春の風景_d0154685_20162834.jpg

何故だかローズマリーが植えてあって、真っ青な花を咲かせてるし。。。誰?、植えたの!。あたしか003.gif


春の風景_d0154685_2018247.jpg

     小振りだけど一人前に巻いてるレッドキャベツ。シックなバラの花みたいできれい^^。


春の風景_d0154685_20314645.jpg

      ホワイトガーデンの春の風景。水仙と咲き出したチューリップが今は主役です。


春の風景_d0154685_20321831.jpg

小道の真ん中に生えたこぼれ種っ子はオルラヤとバーバスカム。どうしましょう・・・と考えている内にオルラヤに蕾が付いてしまった008.gif。またいで歩くしかないね。。。


春の風景_d0154685_20354537.jpg

    好きな事に夢中になっているとすぐに日が暮れてしまう。明日は所用で千葉まで出掛けてきます。

応援してね^^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ukko2010 | 2014-04-09 21:53