人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日はペット達に感謝をする日

こんばんは
今日は、11月22日。ワンワン、ニャンニャンの日だそうで、可愛いペット達に感謝をする日なんだそうです003.gif。我が家にもちっちゃいペット、でっかいペットいますよ~^^。

11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_2230266.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22314635.jpg

ダックスの姉妹です。茶毛のランは生まれつき全盲ですが何の不便も無く我が家で暮らしています。黒タンのヒメはいつも気遣ってそばに寄り添っていてくれる優しい妹です。

11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_2244484.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22444565.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22451014.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22455061.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22462191.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_22472129.jpg

ガーデンの害虫駆除担当のウッコちゃん達。朝早くから庭に出てパトロールをする働き者です。♀のウッコちゃんはフワフワのベレー帽をかぶったような飾り毛がある美人さん。そんな自慢の奥様が一声鳴こうものなら、何処にいても飛んで来て守ってくれる愛妻家のウッコちゃんです。

11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_2365112.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_2375446.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_2384035.jpg


11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_23103251.jpg



11月22日はペット達に感謝をする日_d0154685_23364868.jpg

          (今年の8月、さぞかし暑いだろうと親心で丸刈りに)

そして、みんなのボディーガードが菊丸です。飼いたかった大型犬がお友達の紹介で、7年前我が家にやって来ました。小さい時から大きくて(?)今では優に40キロは超えているでしょう005.gif。庭で遊ばせていても、片時もそばを離れ無い甘ったれです。
毎日、みんなのお世話も大変だけど、それ以上に癒される日々に感謝してるからね~012.gif
今日は、ペットに感謝する日なので、い~っぱい褒めてあげました^^。


ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ