人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭は特価品ばかり

こんばんは。お夕飯を食べてマッタリとテレビを見ていたら、何だか雨音がしてきました。慌てて家中の窓を閉めながら、「明日は水遣りしなくて済むかも~037.gif」って喜んでいたのに・・・。大したお湿りにもならなかったみたいです。思わせぶりな雨ね021.gif



我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_2391920.jpg

  スイフヨウが咲き出しました。白花から咲き進むとピンク色に変わります。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23104883.jpg

  こちらは八重咲き種のくす玉スイフヨウ。フヨウの葉は虫が好むらしく穴だらけです。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_2313497.jpg

プミラが良い感じに這い上がってきました。寒い時期に植えたのでダメかと思っていたのに、強い子なんですね。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23152911.jpg

             天使が乗っている花台の側にも植えて見ました。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23171879.jpg

                  来年はプミラに包まれちゃうかも。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23193671.jpg

ブルーガーデンにお気に入りのテラコッタがあります。3年前Gカンパニーで見つけちゃいました。驚きの大特価で手に入れたんです~012.gif

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23233152.jpg

              このテラコッタ、実は訳あり商品だったんですよ。

我が家の庭は特価品ばかり_d0154685_23255955.jpg

購入時の写真です。底が少し欠けているんです。気が付かなくて、あまりの安さに値札の掛け違いかと思い店員さんに聞いたくらいですから。いったい定価はおいくらだったのかしらね。
力持ちの私でも持ち上げられないほど重いので、多分ズ~ッとここにおいて置くと思います。
by ukko2010 | 2010-09-13 23:35 | 庭の様子