人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったね~

Gウィーク最後の休日、前日に続きまた夏日となりました。夕方から次女と一緒にお買い物に出掛けて、実家の母と夕食を食べてから、20時の電車で次女は東京に戻っていきました。いじくり回されたワンコ達は、ホッとしているかもね。今週末は長女が帰ってくる予定。インドア派の次女と正反対、じっとしているのが嫌いな長女にいつも振り回されます~037.gif

暑かったね~_d0154685_20574331.jpg

菊丸犬舎のアーチに絡んだ黄モッコウバラがやっと咲き出しました。ヒメちゃんが菊丸に「おはよ~」のご挨拶です。

暑かったね~_d0154685_2171163.jpg

大好きなジャーマンアイリスが咲き出しました。写真はありふれた品種ですが、花立ちよく病気知らずの強健種です。

暑かったね~_d0154685_21172888.jpg
暑かったね~_d0154685_2123165.jpg

暑かったね~_d0154685_21234584.jpg
暑かったね~_d0154685_21355516.jpg
暑かったね~_d0154685_21382826.jpg
暑かったね~_d0154685_2141520.jpg
暑かったね~_d0154685_21451487.jpg

暑かったね~_d0154685_21505297.jpg

           以上、咲き始めたジャーマンアイリスたちでした。
by ukko2010 | 2010-05-05 22:06 | 庭の様子